セブンネットショッピングにてPS5本体の抽選販売が開始!応募期間は8/16(月) 15:00まで

セブンネットショッピングにて、PS5本体の抽選販売が本日7月30日より開始になりました。

本体の品薄状態が国内で長らく続いている影響から、同サイトでは定期的に抽選での販売が行われています。

今回分の応募期間は8/16(月) 15:00まで可能とのこと。
PS5をゲットしておきたい方は、応募方法などをチェックしたうえで参加しておきましょう。

なお、応募し忘れがないよう、迅速に応募することをお薦め致します。

【抽選対象品】
1.PlayStation5
2.PlayStation5 デジタル・エディション
今回抽選対象となる商品は、通常版およびデジタル版の2つです。

< 応募期間 >
2021年7月30日(金)15:00~2021年8月16日(月)15:00
・先着順での販売ではありません。当選者のみ購入権が付与されます。
・期間中であればいつ応募したとしても当選確率に変わりないそうなので、好きなタイミングで参加して大丈夫です。忘れないようにだけ注意したい。

<応募条件>
「2020年7月1日(水)から2021年8月16日(月)」 までの期間に、セブンネットショッピングにて税抜1000円以上の購入履歴がある人が、今回の応募条件です。
条件を満たしてない場合、抽選に参加することはできません。

なお、エントリーの際の注意事項などありますので、必ずサイトから詳細を確認するようにしましょう。

それと、9月16日(木)より順次お届け予定となっているため、今からだと1か月以上は待つ計算になります。
それでも、先着販売が一瞬で完売するようないまの品薄状態を考えると抽選に参加しないとPS5を入手することは相当難しいでしょうから、かなり待つことになったとしても応募だけはしておくのがおススメ。

その前に手に入ればいいですが、それまでに手に入らないと「応募しておけば良かった‥‥」と間違いなく後悔するはずですので。
そもそも、今の状態だと今年中の品薄解消は難しそうですし。

セブンネットショッピング 抽選販売ページ

ブログについて

当サイト「鬼滅の刃グッズ等の予約速報」は、ゲームやアニメ、漫画関係の最新商品の予約情報、およびゲームニュース、雑記などを掲載している個人ブログです。
最近はTVアニメ『鬼滅の刃』やオープンワールドRPG『原神』などの情報を中心に掲載してるほか、PS5本体の抽選販売情報にも力を入れてます。

今後もさまざまな商品の予約販売情報や、ゲーム・アニメのニュースに加えて、ソフトや周辺機器など含めたPS5関連の最新情報も積極的にお知らせしていきますので、引き続きチェックをお願い致します。

<新ブログを開設>
新たに、『原神』のグッズ情報を紹介するブログを開設しました。

こちらの新ブログでは、フィギュアや食玩、ガチャガチャ、プライズといった国内向けのグッズはもちろん、中国からの輸入グッズの販売情報も掲載。
今後、『原神』関係は主に下記サイトでやっていく予定ですので、同ゲームの情報をお求めの方はぜひご利用ください。

また、Twitterアカウントもありますので、フォローしておくとグッズ等の最新情報が入って便利かと思います。

・サイト名:原神のグッズ販売情報
・URL:https://genshin-goods.com/
・Twitterアカウント名:@Genshin_goods