セブンネットショッピングにてPS5本体の抽選販売が開始!応募期間は8/16(月) 15:00まで

セブンネットショッピングにて、PS5本体の抽選販売が本日より開始になりました。

同サイトでは定期的に抽選販売が実施されており、今回分の応募期間は8/16(月) 15:00までとなっています。
PS5をゲットしておきたい方は、応募方法などをチェックしたうえで参加しておきましょう。

今回抽選対象となる商品は、通常版およびデジタル版の2つです。

【抽選対象品】
PlayStation5
PlayStation5 デジタル・エディション

< 応募期間 >
2021年7月30日(金)15:00~2021年8月16日(月)15:00
※先着順での販売ではありません。当選者のみ購入権が付与されます。
※期間中であればいつ応募したとしても確率に変わりはないので、好きなタイミングで参加してください。

<応募条件>
「2020年7月1日(水)から2021年8月16日(月)」 までの期間に、セブンネットショッピングにて税抜1000円以上の購入履歴がある人が、今回の応募条件です。
条件を満たしてない場合、抽選に参加することはできません。

なお、エントリーの際の注意事項などありますので、必ずサイトから詳細を確認するようにしましょう。

それと、9月16日(木)より順次お届け予定となっているため、今から1か月以上は待つことになります。
それでも、先着販売が一瞬で完売するようないまの品薄状態を考えると抽選に参加しないとPS5を入手することは難しいでしょうから、かなり待つことになったとしても応募だけはしておくのがおススメです。

その前に手に入ればいいですが、それまでに手に入らないと「応募しておけば良かった‥‥」と後悔するはずですので。

セブンネットショッピング 抽選販売ページ

当サイト「鬼滅の刃グッズ等の予約速報」では、今後もさまざまな商品の予約販売情報やニュースに加えて、PS5関連の最新情報も積極的にお知らせしていきますので引き続きチェックお願い致します。