5月20日 20:59閉め!ビックカメラ.comでPlayStation 5の抽選販売がスタート

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ビックカメラ・ドッコムでは、毎月のようにPS5本体の抽選販売が実施されてます。

今月分となる抽選受付が、新たに本日5月19日から始まったので下記にてお知らせ致します。
PS5を探している方はチェックのうえで、ぜひ応募してみてください。

<抽選について>
今回も、過去の購入履歴などが必要といった応募条件があります。
応募前に、サイトから詳細を確認したうえでエントリーしておこう。

また、ビックの応募期間はいつも短めの為、忘れないよう早めに応募するのが良いかと。

【実施スケジュール】
・抽選お申し込みの受付期間
2021年5月19日(水)8:00 ~ 5月20日(木)20:59の期間に受付
・抽選結果発表
2021年5月25日(火)17:00頃~

■応募はこちらから
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/ps5_order.html

任天堂のNintendo Switchもそうですが、PS5のほうは特に供給不足が継続してますので、このような抽選販売にも参加して、ゲットできる確率は少しでも上げておくのが良いでしょう。

<備考>
なお、同サイトで行われたPS5抽選販売にて、過去一度でも当選経験がある人は抽選対象外となります。
転売目的ではなく、2台目目的などで欲しい方もいるとは思いますが、残念ながら対象外になるので注意しておこう。

お知らせ

@ps5_unitのTwitterアカウントでは、PlayStation5を中心として抽選や先着の販売速報をお届けしてます。

抽選は応募期間が長いので今回みたくブログに投稿することができますが、先着販売は数分、あるいは数十秒とかで即完売してしまうため、ブログに投稿するのが難しいのが現状です。
ですので、アマゾンや楽天ブックスなどの先着販売情報はほぼTwitterでしか案内してません。

PS5本体の各情報を迅速にツイートできるように頑張っていきますので、もしよろしければ当ブログと共にTwitterアカウントのチェックやフォローもお願いします。