安室透メインのスピンオフ作品『名探偵コナン ゼロの日常 1巻』の予約が開始!

安室透さんメインのスピンオフ作品『名探偵コナン ゼロの日常 1巻』の予約受付が、本日6月29日より開始されました。

価格は693円(税込)で、発売日は2018年8月8日に設定されてます。

安室透さんのスピンオフコミックが登場!

本商品は、サンデーにて長期連載中の人気漫画『名探偵コナン』を題材とする、原作者 青山剛昌先生の完全監修のもと新井 隆広さんが手掛たスピンオフコミックです。

「ゼロの日常」では、コナンに登場する中でも特に女性ファンから屈指の人気を誇るキャラクターで、劇場映画でも大活躍を繰り広げた「安室透」を主人公としています。

公安の降谷零、探偵の安室透、そして黒ずくめの組織のバーボンという3つの顔を持った安室透。
『名探偵コナン ゼロの日常』では、原作やアニメ本編では見られない・語られなかった彼の日常を垣間見ることができます。

一巻の収録内容は次の通りです。

【収録エピソード】
1 三足の草鞋
2 It’s a piece of cake
3 眠くない・・・
4 特製カラスミパスタ
5 君も・・・
6 舌をかまないように
7 眠れないんですか?
8 綺麗にしてやる
9 いけないよ
10 決めた

予約先

更新:予約先にアマゾンへのリンク先を追加しました。

【楽天ブックス】
名探偵コナン ゼロの日常(1)
【アニメイトオンラインショップ】
名探偵コナン ゼロの日常(1)

【Amazon.co.jp】
名探偵コナン ゼロの日常 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

※本記事に記載している価格等の情報は、2018年6月29日時点におけるものになります。