「ドラゴンボール超 SH」から『S.H.Figuarts ガンマ1号&2号』が予約開始!

BANDAI SPIRITSが、『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』より『S.H.Figuarts ガンマ1号&2号』を2023年1月に発売することを発表しました。
販売価格は各7,700円(税込)で、本日6月11日 10時からプレミアムバンダイ(魂ウェブ商店)にて予約受付が開始となります。

予約は下記販売サイトから可能ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

【プレミアムバンダイで購入】
S.H.Figuarts ガンマ1号
S.H.Figuarts ガンマ2号

詳細

いよいよ2022年6月11日(土)から日本国内で公開が始まった新作映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』から、新たな人造人間であるガンマ1号&2号が揃って「S.H.Figuarts」に登場決定!

付属する交換用表情パーツや交換用手首などを使用すれば、予告編などで見られた二人の印象的なポーズを再現することができるとのこと。
また、腰の銃は交換用パーツを使用することでホルスターに収納した状態に加え、手に持った状態の2パターンを楽しめ、好きなようにして飾ることができます。
ぜひ1号&2号あわせてゲットしてお楽しみください。

【ボーナツパーツも!】
ボーナツパーツとして、別売りの『S.H.Figuarts アルティメット悟飯 SUPER HERO』用のパーツも付属!
これを使えば、悟飯をさらにパワーアップさせることが可能に!劇中の再現度もアップ!
悟飯のフィギュアを購入する方にも見逃せないアイテムとなってます。

なお、もらえるボーナツパーツは1号と2号で異なるとのこと。
詳しくは各商品ページで確認をお願いします。
●1号:スーパーサイヤ人孫悟飯の頭部パーツと表情パーツが付属
●2号:眼鏡をかけた状態の頭部パーツとピッコロさんでもお馴染みのマントが付属
※悟飯SUPER HEROの本体は付属しません。別途購入が必要です。

ボーナスパーツが充実しているので、悟飯のフィギュアを複数買って色々な姿で飾るのも良いかもしれませんね。

~予約はこちら~
ガンマ1号&2号は、通販サイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付中です。
S.H.Figuarts ガンマ1号
S.H.Figuarts ガンマ2号

映画の公開もついに始まり、キャラ人気も高まっていきそうなので注目です!

インタビューも公開中

「S.H.Figuarts SUPER HERO」の開発担当者へのインタビュー記事もドラゴンボール 公式サイトに掲載されてます。
本商品や関連フィギュアの魅力に迫ったものとなっているので、購入予定の方も、購入を迷ってるという方もぜひインタビューをチェックしてみてください。

~インタビューはこちら~
「S.H.Figuarts」シリーズにガンマ1・2号が登場!「S.H.Figuarts SUPER HERO」の開発担当者にインタビュー!!

全世界が待望のDB新作映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』は、本日6月11日からいよいよ国内で公開が開始です!
映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』ついに公開スタート!!

SNSやYouTubeなどでネタバレを見ないためにも、ドラゴンボールファンの方はできるだけ早く劇場に足を運んでチェックするのがオススメです。

なお、YouTubeはネタバレが関連動画などで流れてくることがあるので要注意。
サムネや文字でのネタバレがたまにあります。

Twitterでもリツイートなどでネタバレが回ってきたりしますので、映画を楽しみにしてる方は注意しておこう。