『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』の予約開始!ほか色々

Nintendo Switch用ソフト『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』パッケージ版の予約が、本日2月17日よりAmazonやHMV&BOOKS onlineなどで開始になりました。

ほか、いくつかの予約関連情報などもこの記事にまとめてみましたので、下記から情報をまとめてチェックしてみてください。

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

『ファイアーエムブレム』と『無双』シリーズのコラボ最新タイトルとして、『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』が2022年6月24日(金)に発売される予定です。

本作は、Nintendo Switch向けに発売されたシミュレーションRPG『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』と、コーエーテクモゲームスが贈る人気ブランド『無双』が合体した、『ファイアーエムブレム無双』に続くコラボシリーズ第二弾タイトル。
「風花雪月」のフォドラの大地で、あり得たかもしれないもう一つの物語を体験することができます。

【限定版も登場】
パッケージには、通常版に加えて豪華特典が多数付属した限定バージョン「TREASURE BOX」も用意。
「TREASURE BOX」は過去の傾向からも品薄になることがあるアイテムなので、確実にゲットしたいならばいつも通り早めに予約することをオススメ致します。

なお、予約先については別ブログのほうでまとめていますので、購入を検討してる方は下記からチェックしてみてください。
ショップごとのオリジナル特典も多数あるようですので、特典内容をよく比較してからの購入がおすすめです!
『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』の予約が開始!
JAN:4957358300305

ファイティングスティックα

PS5に対応したHORIの周辺機器『ファイティングスティックα for PlayStation®5, PlayStation®4, PC』が、昨日2月16日から予約が始まってます。

こちらは、アマゾンや楽天ブックスなどから予約することが可能です。
ちなみに、後で在庫が復活するかもしれませんが、記事投稿時点でヨドバシでは完売していました。

【購入先】
Amazon.co.jp
楽天ブックス
ヨドバシ.com
JAN:4961818034372

S.H.Figuarts 人造人間21号 (白衣)

先月紹介したドラゴンボールの新作フィギュア『S.H.Figuarts 人造人間21号 (白衣)』ですが、プレミアムバンダイでの予約開始日が2022年2月21日 10時に決定しました。
こちらは、『ドラゴンボール ファイターズ』で初登場したオリジナルの女性タイプ人造人間を立体化した商品になっています。

アソビストアでは先行して予約受付が行われていましたが、プレミアムバンダイのほうで購入したかった方はチェックしてみてください。

【プレミアムバンダイ】
S.H.Figuarts 人造人間21号 (白衣)
・2月21日 10時から案内開始
・発送日:2022年8月発送予定

ゼノブレイド2 ニア フィギュア

Switch用ソフト『ゼノブレイド2』より、『ニア』フィギュアの予約受付が先日から開始になりました。

「ホムラ」と「ヒカリ」のフィギュアに続き、同ゲームから「ニア」が登場します。
「ホムラ」と「ヒカリ」は数回再販されるなど人気が凄かったので、「ニア」のほうにも注意してください。
しかも上限ありとのこと。また、販路限定品でもあります。

なお、こちらの予約先については下記ブログで詳しく紹介してますので、興味のある方はぜひチェックを。
『ゼノブレイド2』より「ニア」のフィギュアが2023年6月に発売決定!

以上