『原神 「非常食じゃないから!」 パイモン マスコットフィギュアコレクション』が2021年10月に発売に

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

miHoYoが、各プラットフォームにて好評配信中のオープンワールドゲーム『原神』のフィギュア「原神『非常食じゃないから!』パイモン マスコットフィギュアコレクション」を、2021年10月より発売開始することを発表しました。

販売価格は6個入りのBOXで8,580円(税込)に設定されており、ラインナップは「完熟トマトのミートソース」、「お肉ツミツミ」、「仙跳牆」「午後のパンケーキ」など、『料理xパイモン』をイメージした個性豊かな全6種類を取り揃えています。

【商品ラインナップはこちら】
1.パイモン・完熟トマトのミートソース
2.パイモン・お肉ツミツミ
3.パイモン・漁師トースト
4.パイモン・軽策農家料理
5.パイモン・仙跳牆
6.パイモン・午後のパンケーキ

予約受付もアマゾンなどの各サイトにて随時開始されておりますので、下記からチェックしてみてください。

予約先
⇒移転先に移動しました。

Blogを移転しました

『原神』の情報を掲載する専門ブログを2021年8月にオープンしました。
オープンしたことに伴いまして、この記事は専門ブログのほうに一部加筆などして移転しています。

予約先など記事の続きは、下記リンクからご覧ください。
https://genshin-goods.com/genshin-paimon-hijoshoku-janaikara-mascot-figure

なお、他の『原神』関連記事も随時移転する予定。

今後、『原神』の情報は当ブログと併用して更新するか、もしくは上記ブログでのみ掲載していく予定です。
おそらく後者のほうになるかと。

『原神』のグッズ情報は欲しい方は、ぜひ新しいブログのほうのご利用をお願い致します。

なお、現在のブログでは『鬼滅の刃』や人気ゲーム等を中心にして、引き続き各種グッズ販売情報をお知らせしていきます。
このブログの更新をやめるというわけではありません。