本日午前11時からゲオアプリを介してPS5本体の抽選販売受付がスタート

本日8月30日 午前11時から、ゲオの公式アプリを介してPS5本体 抽選販売の受付がスタートします。

毎月お馴染みの抽選となっており、今回の抽選対象は9月入荷分になるとのこと。
2021年8月30日 11時から9月2日 17時59分の間に応募することが可能です。

9月2日の終了間際はサーバーが混みあったりすることもありますので、終わりごろではなく余裕を持ったタイミングで応募しておくことをおススメします。

●抽選受付期間:8/30(月)11:00 から 9/2(木)17:59まで
●当選者への連絡期間:9/4(土)~9/29(水) の期間に随時

【応募の詳細】
https://geo-online.co.jp/news/314
https://geo-online.co.jp/campaign/special/game/g_PlayStation5_info.html
応募の詳細はこちらのリンクをチェック!

なお、管理人運営によるTwitterアカウントでは、本体の入荷速報や抽選情報を発信してます。
ブログで入荷速報のほうをお届けするのは一瞬で完売する仕様上なかなか難しいので、本体をお探しの方はTwitterのフォローをぜひお願いします。

関連キャンペーン

同社による関連キャンペーンの紹介です。

ゲオでは、新品PS5ソフト1本+PS5本体の同時購入で、新品PS5ソフトが1,000円(税抜)引きになるキャンペーンが、8月20日~9月30日の期間に開催中です。
一部店舗では未実施で、(オンラインストア購入からの)自宅受取、ダウンロード版ソフト、中古商品、デジタルエディション本体などの購入は対象外となります。

通常版本体が当選した方は、ゲームソフトのほうも一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか?
なお、キャンペーン実施の有無など詳しくは購入時に店頭で確認しましょう。

【更新】
ソニーストアでの抽選販売情報を更新しました。
当選数が多そうなので、できるだけ応募しておきたいところ。
なお、ソニーストアは応募条件がありますので事前に必ず詳細確認を!