【ゲオ】2021年5月31日(月)からのPlayStation5本体 抽選販売のお知らせをゲオが公開

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【PS5の抽選販売情報】
2021年5月31日(月)からのPlayStation5本体 抽選販売のお知らせを、ゲオ(GEO)が公式サイトに掲載しました。

5月31日からもPS5本体はゲオでは抽選での受付および販売となるので、抽選に参加したい方はお知らせをよく確認の上でエントリーをしておきましょう。

なお、応募はゲオアプリからのみ可能で、受付期間は5月31日(月)11:00~6月3日(木)17:59までです。
参加できる抽選にはコツコツと参加し、購入できる可能性を少しでも上げておくのがおススメです。

5月31日(月)からのPlayStation5本体 抽選販売について

平素はゲオオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「PlayStation5本体」「PlayStation5本体 Digital Edition」の
6月2日(水)~6月15日(火)までの入荷分につきましては
ゲオグループでは店頭での通常販売は行わず、抽選販売のみとさせていただきます。
応募はゲオアプリからのみで、受付期間は5月31日(月)11:00~6月3日(木)17:59までとなります。
「PlayStation5本体」「PlayStation5本体 Digital Edition」は、
お1人様いずれか1点1回限りの応募が可能です。

上記期間で応募いただき抽選に当選された方のみの予約受付とし、一般予約受付はいたしません。
詳細、およびお申し込みは5月31日(月)11:00よりゲオアプリのホーム画面のバナーからご確認ください。

※なお、応募される日時、順番によって当選確率が変わることはございませんので、ごゆっくりご応募ください。

全国的に品薄状態が見込まれるため、このような対応をさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引用元:ゲオオンライン

ゲオは「当たった」という声もTwitterなどで多く聞きますから、近くに店舗がある方はできるだけ応募しておきたいです。

楽天ブックスなどの先着販売だけ狙うと買うのは難しいので、抽選にも賢く参加していきましょう!