『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 星のカービィ』が2018年9月ごろに発売!

400円ガチャガチャ『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 星のカービィ』が、奇譚クラブから2018年9月ごろより発売開始になることが決定しました。

他ブログでも紹介しましたが、気になるアイテムだったのでこのブログでもあらためて紹介します。

ねこのかぶりもの 星のカービィとは?

本商品は、猫にかぶせてキュートな姿に変身することができる奇譚クラブの「猫のかぶりもの」シリーズと、任天堂の看板タイトルである「星のカービィ」がコラボレーションした商品です。

ラインナップは、カービィやデデデ、ワドルディなど同ゲームの代表的なキャラに加えて、ワープスターの全5種を揃えてます。

完全なラインアップは次の通りです。

【一覧】
01.カービィ(にっこり)
02.カービィ
03.ワドルディ
04.ワープスター
05.デデデ大王
※首・顔周りサイズは約28~29cm

猫にかぶせて撮影すれば、インスタ・SNS映えもするはず。
5種類あるので、いろいろな姿を撮影して楽しめます。

猫を飼っている人は、ぜひ可愛い写真の撮影にチャレンジしてみましょう。

ただし、嫌がられた場合は、可愛いからといって無理矢理にかぶせないようにしてくださいね。
こればっかりは猫との相性や、機嫌次第。
あまり気にしない子もいれば、本気で嫌がる子もいます。

関連動画を紹介

ちなみに、今回紹介した「カービィ版」ではないのですが、こんな風にして遊ぶことが出来ますので参考用として動画をどうぞ。

<更新>
『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 星のカービィ』の紹介ページが奇譚クラブ 公式サイトで公開になりましたので、興味があれば下記からチェックしてみてください。
サンプル写真も見れます。
【公式HP】
http://kitan.jp/products/nekokirby/

【楽天市場にて検索する】
かわいい かわいい ねこのかぶりもの 星のカービィで検索

© Nintendo / HAL Laboratory. © KITAN CLUB