「ねんどろいど 狗巻棘」が2022年6月に発売決定!予約開始

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

グッドスマイルカンパニーが、『呪術廻戦』より「ねんどろいど 狗巻棘」を2022年6月に発売することをアナウンスしました。
販売価格は5,300円(税抜)に設定されています。

本日からアマゾンやアニメイトなどの各通販サイトで予約受付も開始となりましたので、商品情報と共に下記から予約先をチェックしてみてください。

商品情報

【ねんどろいど 狗巻棘】
・JANコード:4580590127036

TVアニメ化もされ、同作品としては初になる映画『劇場版 呪術廻戦 0』の公開が2021年12月24日と迫った『呪術廻戦』から、東京都立呪術高等専門学校の呪言師「狗巻棘」がねんどろいどになって登場!

恒例の交換用表情パーツは、「通常顔」に加えて彼ならではの「戦闘顔」、そして「笑顔」を用意。
特徴的なネックウォーマーは閉じた状態、開いた状態が再現できるように分割パーツになっていて、表情パーツと組み合わせることでさまざまなシーンを楽しむことが可能とのことです。

また、オプションパーツとして「喉薬」や「〇×札」、さらに好物の「おにぎり」が付属します。

本商品はカホタンブログでも紹介中ですので、さらに詳しくは下記ブログをチェックしてみてください。

【カホタンブログ】
https://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12707669639.html

予約先

「ねんどろいど 呪術廻戦 狗巻棘」は、下記サイトから予約することができます。
なお、グッドスマイルカンパニーによると、本商品は月内生産可能数の関係によって受注上限ありとなってますので完売には注意してください。

【予約先 一覧】
Amazon.co.jp
アニメイトオンラインショッピング
あみあみ / あみあみ楽天市場店 / あみあみYahooショッピング店
GOODSMILE ONLINE SHOP
ホビーサーチ
ホビーストック
楽天市場で検索する
Yahooショッピングで検索する

※掲載してる価格等の情報は、2021年11月16日時点におけるものです。

<関連記事>
「ねんどろいど 禪院真希」も予約受付中!