Joshin webショップではPS5本体は対象の会員を限定に8月6日(金) 13時以降に順次抽選販売が開始に

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

上新電機株式会社のオンラインショッピングサイト「Joshin webショップ」では、PS5本体は対象の会員を限定として2021年8月6日(金) 13時以降に順次抽選販売が行われます。

公式サイトの案内では、下記のような説明になってます。

PlayStation 5本体の販売は、転売業者への販売を制限するために条件を満たす会員様を対象に抽選販売にて実施いたします。
対象の会員様には8/6(金)13時以降順次メールにてご案内させていただきます。
販売及び抽選についてのお問い合わせはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

転売業者への販売を制限するために、条件を満たす会員限定に案内メールを送信するとのことです。
つまり、Joshin webショップの会員でない方や、条件を満たしてない会員の方は抽選に参加することはできません。

Nintendo Switchの一部抽選と同じく、今回も一定以上のプレミアムステージのランク会員のみが応募することができます。

正確には、2021/6/3時点でダイヤモンドステージ・ゴールドステージ・シルバーステージの会員です。
2021/6/3時点なので、今からランク条件を満たしてもNGとなります。

もしJoshinWebの対象会員でプレイステーション5 本体が欲しい方がいたら、8/6(金)13時以降にメールが送信されてきてないかをご注意ください。
メールを間違えて解除したり、メールが来てたのに見るのを忘れて応募できなかったという方も毎回いますので、届いていないかをよく確認しておくこと。

※事前に抽選販売対象者を公式サイトで確認し、メール受信設定などを済ませておくこと。
※抽選に関する詳細には答えられないそうなので、条件についての質問などをJoshinに送らないようにしましょう。