『怪獣8号 5巻』は2021年12月3日に発売予定!

『怪獣8号』の最新コミックス『怪獣8号 5巻』は、2021年12月3日に発売予定です。

『怪獣8号』は、「次にくるマンガ大賞 2021」のWebマンガ部門で1位に輝いた、松本直也先生によるバトル漫画です。

集英社の『少年ジャンプ+』にて2020年7月3日より連載がスタート。
現状コミックスは4巻までしか発売されておらず、これからの漫画となりますが、『少年ジャンプ+』史上最速となるペースでの閲覧数を記録するなど、同プラットフォームで連載中の漫画『SPY×FAMILY (スパイファミリー)』と並び大ヒットを記録している作品となってます。

ちなみに、『SPY×FAMILY』はアニメ化が決定していますが、『怪獣8号』のアニメ化にも期待したいところです。

そんな『怪獣8号』のコミックス最新刊は、いよいよ12月3日に発売予定!
現在、Amazon.co.jp楽天ブックスなどにて予約受付中となっています。

今回もショップごとの限定特典が用意されているので、特典をよくチェックした上での予約がオススメ!

特典の詳細は以下の通りです。

特典情報

アニメイトオンラインショッピングで5巻を購入すると、先着で「イラストカード」がプレゼントされます。

とらのあなで5巻を購入すると、「特製4Pリーフレット」がプレゼントされます。

③喜久屋書店で5巻を購入すると、「イラストカード」がプレゼントされます。

④TSUTAYA実施店で5巻を購入すると、先着でTSUTAYA限定特典「イラストカード」がプレゼントされます。
「イラストカード」は、表裏両方楽しめるリバーシブルデザインになっているとのこと。
TSUTAYA特典の詳細については、下記からチェックすることが可能です。
https://tsutaya.tsite.jp/news/book/41576221/

これらの特典は数量限定となるため、欲しい方はお早めに購入を。
なお、特典付属の有無は購入時に実施店舗や販売サイト等でご確認ください。

・5巻 ISBNコード:9784088828725

お知らせ

新たに、『怪獣8号』のグッズ情報をお伝えするTwitterアカウントを作成しました。

怪獣8号のグッズ情報

※ 更新停止中のためURLを削除しました。

今後、ブログに加えてこちらのアカウントで『怪獣8号』のグッズや最新情報などを発信していく予定ですので、ぜひフォローお願いします。
なお、現在は仮運営中であり、他のブログやTwitterアカウントの運営もあるため、忙しくなったりすると更新できなくなるかもしれません。

~2022年5月 更新~
更新する時間がないため、一旦Twitterアカウントの運営・更新を停止しました。
タイミングがあえば再開する可能性もありますが、その場合には別途お知らせします。