テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編は今夜11時15分よりいよいよ放送開始!

テレビアニメ『鬼滅の刃』二期となる「遊郭編」が、今夜12月5日(日) 11時15分よりいよいよ放送開始になります!
一期の放送終了から映画や特別編(総集編)などを挟み、ついに二期が放送がスタートに!

(一部地域では放送日程が異なりますので、詳しくは放送情報をチェック)

【放送情報】
https://kimetsu.com/anime/yukakuhen/onair/

二期「遊郭編」では、劇場版やTVアニメシリーズで公開された「無限列車編」のその後の物語が描かれており、一期でちょっとだけ登場した柱の一人・宇髄天元がメインキャラクターの一人としてフィーチャー!
宇髄さんがどのような活躍を繰り広げることになるのか、期待して待ちたいです。
(原作を読んだ方は分かると思いますが。)

ちなみに、劇場版「無限列車編」の公開後には煉獄さんの人気が一気に高まりましたので、二期でも同様の現象が起きるかもしれません。

「遊郭編」放送後は、煉獄さんと同じように宇髄さんのグッズも増えていくことになると思うので、今後のグッズ情報にも期待して待ちましょう。
もちろん、当ブログでも注目アイテムがあれば紹介します!

カウントダウン色紙も公開中

なお、公式Twitterアカウントでは放送開始を記念して、出演キャストによるカウントダウン色紙が連日公開中です。

下記ツイートからまとめて見ることができるので、まだ見てない方はチェックしてみてください。

当ブログでは、『鬼滅の刃』のグッズ情報を強化して発信中です。
間違いなくリリースされるであろう「遊郭編」のDVDについても予約受付が始まり次第、速報でお知らせする予定ですので、公式からの情報公開をお待ちください。

また、更新頻度は高くありませんが、鬼滅の刃グッズ専用のTwitterアカウントも一応ありますので、ぜひフォローお願いします。
鬼滅の刃 グッズ入荷情報

<DVD情報を12月7日に更新>
待望となる「鬼滅の刃 遊郭編 第1巻」の予約情報を、こちらの記事に掲載しました。
1巻は2022年2月23日(水)に発売予定。
上記記事では、店舗特典情報などもまとめてます!

<12月13日に二巻の情報を更新>
12月13日から第二巻の予約も始まりましたので、こちらに掲載の記事で情報をまとめました。
一巻の記事と共にぜひチェックしてみてください。