水ダウ連載企画で結成『豆柴の大群』デビューシングル『りスタート』の販売情報

TBS系列にて、毎週水曜に放送中のバラエティー番組「水曜日のダウンダウン」。

クロちゃん出演による同番組内の連載企画「MONSTER IDOL」で生まれたアイドルグループ『豆柴の大群』デビューシングル『りスタート』ですが、タワーレコード オンラインでは、2019年12月19日 AM9:00より販売が開始になるとのことです。

以下、CDの詳細です。

CDについて

シングルは「続行」「解任」「解任&罰」の3タイプで発売され、どのタイプが売れるかによって、クロちゃんの今後の進退が決定すると番組内で発表されていました。

どれを買うかでクロちゃんの運命が決まりますので、購入はよく考えてからがオススメ。
ちなみに、この結果は今後の番組内で発表されるとのこと。

何となく予想できそうな感じですが、クロちゃんの進展が気になる方は今後の放送をお見逃しなく!

なお、このシングルは対象の店頭でも購入することが可能ですが、オンラインで購入したい方はタワーレコードオンラインをご利用ください。

その他の詳細は、豆柴の大群の公式TwitterアカウントTBSの公式サイトなどから確認をお願いします。

オンラインストアでの購入は、下記販売ページから可能です。
上記でも言及した通り、オンラインでの販売は2月19日 午前9時からです。

【販売ページはこちら】
「水曜日のダウンタウン」連載企画「MONSTER IDOL」より結成!〈豆柴の大群〉デビューシングル【タワレコ限定発売】

関連ツイート