ひかりTVにて9回目となるPS5 抽選販売会が開催!5月25日締め!ほか

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

NTTぷららが運営を行う国内大手通販サイト「ひかりTVショッピング」にて、9回目となる『PlayStation 5』本体 抽選販売会が開催中です。

ビックカメラやGEO、7ネットなどと同じく、本体が品薄となっていることから「ひかりTV」でも抽選は恒例企画となっており、今回で九回目の実施になりました。

概要に関しては下記からチェックしてみてください。

応募の概要

【エントリー期間】
2021年5月21日(金) 昼12時 ~ 2021年5月25日(火) 昼11時59分

【対象商品】
抽選の対象商品は、PlayStation 5およびPlayStation 5 Digital Editionの本体で、これに加えて各PS5本体+SSDとのセット品もあります。
セット品はいろいろとあるようですが、どれが当選確率は高いなどは未発表なので分かりません。
必ずしもセット品のほうが当選しやすいとはいえませんが、単品に応募が集中するのは間違いないはず。

だからといって、不必要なセット品に申し込むのはあまりお勧めできないです。
本当に必要かをよく考えてから応募しましょう。
特にいらなければ単品への応募がおすすめ。

なお、前と同じで「ひかりTVショッピング LINE公式アカウントの友だち追加&ID連携 が必要です」が応募条件となってますので、詳しい内容はキャンペーンページにて確認をお願い致します。
他社の抽選条件「クレジットカード会員のみ」などに比べれば、やや応募の敷居は低いかもしれません。

【抽選のエントリーはこちらにて】
ひかりTVショッピング 【第9回】PlayStation 5 各種抽選販売会

「ひかりTVショッピング」の抽選は当選報告がそれほど多くないイメージがありますが、実際に当たっている人もSNSなどでは多少なりともいますので、条件を満たしている方は駄目元でも応募だけはしておきたいところです。

上記応募条件はありますが、そんなに厳しいわけでもありませんのから、時間があるときにでもサクッとエントリーだけしておこう。

今回がダメでもおそらく第九回以降も実施されるはずですし、今後の条件を満たすためにも一度応募しておくのがお薦め!

~関連情報~
●PS5入荷速報@プレステ5予約速報
URL:https://twitter.com/ps5_unit

上記Twitterアカウントにて、PS5本体の入荷情報(Amazonや楽天ブックスが中心)や抽選販売(大手中心)の情報をツイートしてます。

頻繁には更新できてませんが、少しでも役に立つ情報を発信できるように尽力していきますので、よろしければフォローして頂けますと嬉しいです。

なお、本体の供給が落ち着いたら、PS5関連のソフトや周辺機器などの情報も上記アカウントで積極的にツイートしていく予定です。