ヤマダ電気にて5月8日 朝10時から5月9日までの間にPS5の抽選販売が開催!

ヤマダデンキにて、2021年5月8日(土) 朝10:00から5月9日(日) 午後23:59までの期間にPlayStation5本体の抽選販売が実施中です。

以下、ヤマダのオフィシャルTwitterアカウントより。

品薄状態はまだまだ続きそう?

抽選対象となる本体は通常版とDigital Editionの2種類で、2021年5月20日(木)中に当選発表が行われる予定になります。
購入は店舗のみ可能で、通販での購入およびお届けは対象外。
実際に店舗に訪れなければ買うことはできません。

普段ヤマダを利用しない人は、近くに店舗がないかを確認してみるのがいいかも。

その他応募条件の詳細などは、特設サイトから確認をお願い致します。

詳細の確認、および応募はヤマダホームページ内特設サイトからできます。
ヤマダの場合、応募受付期間が5月9日(日)23:59までと短いのでお早めに。
「明日でいいや」と思うと忘れがちになりますので、できるうちに応募するのが得策。

実際、「忘れてた。」という報告は毎回のようにSNSなどであります。

■ヤマダ電機
https://www.yamada-denki.jp/contact/ps5-entry.html

【品薄状態はまだまだ続く…?】
2020年11月12日の発売から半年が経過しましたが、未だにプレイステーション5の品薄が解消になる気配はありません。
在庫が潤沢になるにはまたまだ時間がかかりそうですから、抽選にもなるだけ参加して、入手できる可能性を少しでも上げておきたいところ。

品薄状態が続く限りは、今後も当ブログでは抽選情報などを発信していきます。

なお、管理人運営のTwitterアカウントでは本体の入荷や抽選の速報などを発信してますので、ブログとあわせてTwittterのほうもチェックして頂けますと嬉しいです。
Twitterでしか流してない情報も一部あり。フォローしておくと情報を逃しません。