タカラトミーから『スプラトゥーン デコれるバケツ』が2017年11月に発売!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

タカラトミーから、『スプラトゥーン デコれるバケツ』が2017年11月ごろに発売されることが決定しました。

以下、商品情報です。

Splatoon デコれるバケツ

本商品は、Nintendo Switch向けとして発売中の、大人気ゲームソフト『スプラトゥーン2』とコラボレーションしたたっぷりBicサイズのバケツです。
大きなのバケツの中には、「デコれるシール(全6種類)」とスナック菓子「カレースナック&たこやきスナック」が2袋が入ってます。

バケツカラーは「緑」と「赤」の2種類があるので、好みのカラーを購入しましょう。
また、中身を取り出した後のバケツは小物を入れるなどさまざまな使い道も可能♪
大きなサイズなのでたっぷりと物が入ります。

同梱シールは全六種があり、バケツにペタペタ貼って自分流にデコレーションするのはもちろん、それ以外にもスプラトゥーングッズなどいろいろなものに貼って楽しめます。

同梱のお菓子は、みんな大好きなカレーとたこやきの二つの味を用意。
二つの味の食べ比べすることができます。

バケツサイズ:22cm×22cm×高さ23.5cm

『スプラトゥーン デコれるバケツ』は、2017年11月頃より順次発売予定。
販売価格は約1,296円です。

全国のお菓子売り場等で11月ごろから期間限定で購入することができますので、スプラトゥーンが好きな方はお店で取扱いがないかチェックしてみましょう。

※掲載している価格は2017年12年2日時点におけるものです。

情報源:タカラトミー

【Amazon.co.jpでチェック】
※アマゾンではピンクしか見当たりませんでした。
タカラトミー スプラトゥーン2 お菓子入りデコれるバケツ(菓子2袋入) (ピンク)