『刀剣乱舞-ONLINE-×たまごっち』が近日予約開始へ!ほか

BANDAIが、『刀剣乱舞-ONLINE-×たまごっち』の予約受付を近日開始すると1月14日にアナウンスしました。

現時点で予約開始日やリリース日、販売価格等の詳細は明らかにされていませんが、プレミアムバンダイにて近日中に商品の受注が始まるようです。
プレミアムバンダイ以外での取扱いに関しては現時点で不明。

本作は、女性ユーザーを中心に人気のPCブラウザ&スマートフォン用アプリゲーム『刀剣乱舞 ONLINE』とコラボした「たまごっち」です。
これまで『鬼滅の刃』や『呪術廻戦』、『エヴァンゲリオン』などさまざまなタイトルとのコラボが実現してますが、今回はついに『刀剣乱舞 ONLINE』とのコラボレーションが実現しました。

公開画像を見る感じ、他のコラボ商品同様に今回も複数のバリエーション(5種類?)でのリリースとなりそうです。

詳細は、下記公式Twitterアカウントで近日には発表になると思われますので、続報を楽しみにお待ちください。

なお、『刀剣乱舞 -ONLINE-』は人気タイトルであり、Nintendo Switch用ソフト『刀剣乱舞無双』の限定版となる「スペシャルコレクションボックス」のようにこの「たまごっち」も予約が集中する可能性が高そうなので、確実にゲットしたいという人は案内開始と同時にチェックすることをオススメします。

ちなみに、タイミングがあえばですがこちらのTwitterアカウント及びブログで予約速報をお伝えする予定です。
続報が気になる場合はTwitterアカウントをフォローした上でお待ちください。

<1月28日 更新>
近日中に受注を開始するということでしたが、1月28日から案内が始まりました。
詳細はこちらの記事から⇒
『刀剣乱舞-ONLINE- とうらぶっち』が2022年8月に発売決定!予約開始

ほか

【Xbox シリーズ S 販売情報】
アキバソフマップにて、 「Xbox Series S本体」 + 「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2」セットが販売継続中です。
本体単品ではなく本体とコントローラーのセット品になってしまいますが、記事投稿の1月15日時点では余裕を持って購入することができますので、欲しい方はチェックしてみてください。

アキバソフマップ 販売ページはこちら

【PS5 抽選販売情報】
ヤマダ電機の公式サイトにて、2022年初となるプレイステーション5本体の抽選販売が本日1月15日から開始になりました。

今回は2022年2月上旬に入荷予定分になるとのこと。

こちらは店舗受取限定の抽選販売となり、申し込み受付期間は1月16日(日) 23:59までです。

実施期間が約2日とかなり短いため、近くに対象のヤマダ店舗がある方は明日まで忘れずに応募しておくこと。
なお、オンラインでの受取は不可です。

●特設サイト
https://www.yamada-denki.jp/contact/ps5-entry.html?rt=tw