TVアニメ『鬼滅の刃』二期「遊郭編」がフジテレビにて秋/冬の毎週日曜日 23時15分から放送決定!

TVアニメ『鬼滅の刃』二期「遊郭編」が、フジテレビにて秋/冬の毎週日曜日 23時15分の新枠で放送開始になることがフジテレビから発表になりました。

内容的にこれくらいの時間じゃないと難しいのか分かりませんが、上記の通り、深夜枠ということになります。

二期「遊郭編」では、2020年10月16日より全国公開開始になり記録的ヒットを記録した劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編のその後の物語が描かれており、一期や映画では大きな活躍がなかった他の柱の活躍も描かれます。

ちなみに、具体的な放送日などは未発表で、続報については9月25日(土)にお知らせするとのこと。

なお、フジテレビ系では「遊郭編」の放送に先駆ける形で、9月の全五夜にわたって「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」を一挙放送予定。
特別編集版には新作映像も含まれているとのことで、すでに視聴済みの方ももう一度楽しむことができます。

さらに、9月25日(土)には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が全編ノーカットでテレビ初放送が決定!

この放送後には、二期「遊郭編」の新情報やキービジュアルに描かれている新キャストなどの詳細の発表が予定されているので、映画「無限列車編」を楽しみつつ、その後の「遊郭編」の続報にも期待しましょう。

■Amazon.co.jpでチェック
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』 DVD・ブルーレイ 6/16発売

【詳細はこちらから】
https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20210847.html

【テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾キービジュアル解禁PV】
https://www.youtube.com/watch?v=Qww9MVecg6o