PS4ソフト『ウイニングイレブン2019』の発売日が決定!予約受付も開始へ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

毎年のお楽しみ!
今年もウイイレで熱く盛り上がるサッカー新シーズンを開幕しよう!

ウイイレ 2019が登場!

海外を中心にして日本でも高い支持を持つEAスポーツによるゲーム「FIFA」シリーズと並び、国内外で高い人気を誇る3Dサッカーゲーム「ウイイレ」シリーズの最新タイトル『ウイニングイレブン2019』が、コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)より2018年8月30日に発売されることが決定しました。

世界累計の売り上げ本数は、何とこれまでにシリーズ合計で一億本を突破!
実写と見間違えるような本格的グラフィックとリアルなサッカー体験、やりこみがいのある豊富なモードなどが特徴の定番サッカーゲームが、今年も最新データに対応して登場します。

ちなみに、今回のプラットフォームはPS4のみ対応とのことで、従来のようにPS3バージョンはありません。
完全に新ハードのみでのリリースとなりました。

プレイステーション4のみに完全対応したことによって、PS3のことを気にすることなく開発に集中できるので、よりパワーアップしたゲーム内容に期待ができそうです。
PS3本体しか持ってないという方はどうやってもプレイできないので、8月30日の発売日までにPS4本体の購入を検討してみましょう。

なお、パッケージ版の予約受付は、本日5月10日より全国のゲームショップ・通販サイト等で随時開始とのことです。

アマゾンなどの通販サイトではすでに予約も開始されているようなので、パッケージが欲しい人は下記リンクよりチェックしてみてください。

購入はこちらからできます

【Amazon.co.jp】
ウイニングイレブン2019 – PS4

【ゲームについて】
『ウイニングイレブン 2019』が2018年8月30日(木)に登場!
世界累計販売本数1億本を突破したウイニングイレブンの最新作が今年の夏に発売。
実写のようにリアルなグラフィック、スキルやプレースタイルとアニメーションで表現される選手の個性、新たなライセンス、そして、数多くのレジェンド。
「THE POWER OF FOOTBALL」をコンセプトに、あらゆる革新が融合。
5月10日からは最新作の予約も開始!

「myClub」モードで11人のレジェンドから1名を獲得できるエージェントがもらえる『ウイニングイレブン 2019 レジェンドエディション』も予約受付中。
ウイイレ2018の製品版からの予約で10%オフで購入できるキャンペーンも実施されます。

【商品情報はこちら】
●PS4 『レジェンド エディション』:9,600円(税別)
※ダウンロード版のみでのリリース
●PS4 ディスク版・ダウンロード版:7,600円(税別)

※この記事に掲載してる価格は、2018年5月10日時点におけるものであり、最新の価格は販売サイトや公式HP等で確認お願いします。

ティザーPV

ティザートレーラーも公開中です。
興味のある方は、下記から動画をチェックしてみましょう。

『ウイニングイレブン2019』のゲーム情報や予約特典、および販売形態などの各種情報に関しては、コナミ 公式サイトからご確認ください。

【オフィシャルHPはこちら】
ウイニングイレブン2019 公式サイト