当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

『デビル メイ クライ HDコレクション』が2018年3月15日に発売決定!シリーズ初期3部作を収録

PS4&Xbox One&PC(on Steam)ソフト『デビル メイ クライ HDコレクション』が、2018年3月15日に発売されることがカプコンから発表になりました。

本作は、同社の3Dスタイリッシュアクションゲーム『デビル メイ クライ』シリーズ初期3部作を、最新ハードでの発売に合わせて高精細化+高フレームレート化したリマスターVer.です。
1本にまとめて3作品が収録されているので、これまでのシリーズファンが再び遊ぶのはもちろんのこと、初めて『デビル メイ クライ』に触れる方にもピッタリなタイトルとなっているとのこと。

●デビル メイ クライとは?
『デビル メイ クライ』は、2001年8月23日にPS2用ソフトとして国内で発売され、国内で約65万本・全世界では約216万本のセールスを記録した人気アクションゲームです。

伝説の悪魔の血を引く悪魔狩人(デビルハンター)のダンテと魅力的なキャラクターを軸に、「どれだけカッコよく、どれだけ気持ちよく敵を倒すか?」をゲーム性に取り込んだスタイリッシュアクションが全世界のゲームファンを虜にして、シリーズの累計出荷本数は1,600万本を突破するほどの人気作に。

爽快感が感じられる迫力あるアクションが好きな方にオススメです。

販売形態について

本商品はパッケージ&ダウンロードの両方が発売されますが、パッケージ版はPS4でのみリリースとなります。
それ以外はDL専用となるので注意しよう。

【パッケージ版】
・(PS4)3,990円+税
【ダウンロード版】
・(PS4)3,694円+税
・(Xbox One)3,700円+税
・(Steam)3,694円+税
※掲載している販売価格等の情報は、2018年1月9日時点のものとなります。

●パッケージ版数量限定特典
PlayStation4パッケージ版の特典として、特製テーマ『 DMCHDC「Show Time!」』をダウンロードできるプロダクトコードが数量限定で同梱されます。
このテーマは後日配信予定がないため、ファン必見の貴重な特製テーマになっています。

この特典は数に限りがございますので、欲しい方は早めの予約購入を。

予約先

PS4パッケージ版『デビル メイ クライ HDコレクション』の予約受付は、本日1月9日からe-CAPCOMなどで開始されています。
パッケージ版が欲しい方は、公式サイトなどを参考にうえで予約するのが良いでしょう。

【イーカプコン】
デビル メイ クライ HDコレクション 特設ページ

情報源:デビル メイ クライ HDコレクション 公式サイト